メルカリを始めて使った者です コンビニで受け取

メルカリを始めて使った者です コンビニで受け取りができると思い、住所をコンビニに設定し、しかももうコンビニで入金までしてしまいました。出品者はもう送品し終えたらしく、どうやったら受 け取りができるか困っております。ちなみにそのコンビニはファミリーマートです。それか、普通にコンビニで受け取りができるのですか。届きましたみたいなメールがアマゾンみたいに来ないので、番号とかのやつが分からないから受け取れませんよね。 回答待ってます

メルカリではコンビニで受取はできません。 ただ、もう発送してしまったということなので、そのファミマに電話して、事情を説明して受け取っておいてもらえないか相談してみてはどうですか?

アメリカではカムリHVはプリウスとほぼ同額? アメリカではカムリHVとプリウスはほぼ同額ですがなぜ日本ではカムリが高いのでしょうか? カムリ320万からです。 アメリカではカムリはTOYOTAで売れ筋の大ヒット車だそうですがプリウスと同額となればアメリカで売れまくるのも当然ですかね? 日本でもプリウスとカムリが同じ価格ならかむりはもっと売れませんか? なぜアメリカではカムリがこんなに安いのでしょう? それともプリウスが高いのでしょうか?

日本でもカムリが、月間3万台売れれば安くなりますよ。 プリウスは北米でも月間1万台程度、対するカムリは3万台。大量に生産して売れれば安くなる、これ資本主義の大原則。 バブル期、日本でも年間800万台が売れていました。この時には大衆車でも4層コート塗装など、今ではレクサスが採用するような技術が使われていました、つまりはコストが落ちることで安く生産できていたのです。