読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このリュックが楽天市場、Yahooショッピングでずっと

このリュックが楽天市場、Yahooショッピングでずっと売り切れ状態なのですが、購入出来る通販サイトはありませんか??

※その商品ページに、商品コードがあると思います。それを、検索すると、みつけられるかもしれません。

ネット通販で違うものが送られて来ました。 珍しいお酒をネットで注文したら、同じ系列の違うお酒が届きました。 問いあわせたところ、在庫切れだったのにネットを更新してなかったため、同じようなお酒をかわりに送った。とのことでした。代金は後払いにしていたため、必要なければ返品して、この商品を買い取るのであれば原価を教えるのでそれを支払ってほしい。と言われました。 でも、違うものと分かっていて普通送りますかね?送り返す手間だってあるし、腹立たしくてしかたありません。 これは何かの商法なのでしょうか… 同じような経験をされた方や、そんな店に対しての対応なんかを聞きたくて質問しました。

できるだけ返品しましょう。 悪徳商法な可能性があります。 気を付けて。