読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやがらせの違反通告について、ヤフーオークションでよく出品するものですが、最近

いやがらせの違反通告について、ヤフーオークションでよく出品するものですが、最近 某アイドルのグッズを売って、それを相手が返事がないので、待っても返事がないので、 入札を取り消しにして相手をブラックリストに入れてからというもの私が何か出すたびに「違反通告」ばかりしてきます。パソコンの方は違反通告を見えないような設定にしてますが、携帯のヤフーアプリの方にははいってきます。 こちらも最近物があまり売れなくてイライラしてるのに、こんなことされたらもうムカついてしょうがないです。 なので、考えたのがオークションを出したらどうせ、私の出品アラームが相手に行ってそれから難癖つけて違反通告すると思いますので、 そのオークションに 違反通告する人向けのメッセージを出したいのですがど�

��でしょうか? (こんなことして楽しいのですか?あなたは人に違反通告するためにヤフーの月会費を払ってるのですか?だったらむなしいですね)とか もちろんオークションは違反通告するような品ではないし、まともに落札する人にはきちんと対応します(まあオークションに出そうとしてるのは、最近人気が急落したアイドルのですので安値でもあんまり人に落札されないと思いますが) ヤフー側に 違反通告する人のID教えてといっても教えてくれません。ヤフーもこんな落札者天国 出品者地獄にしてたら過疎るんじゃないの?って思いません?

>(こんなことして楽しいのですか?あなたは人に違反通告するためにヤフーの月会費を払ってるのですか?だったらむなしいですね)とか こんなことをオークションページに載せるつもりですか? 相手を喜ばせるだけだと思いますが。

トライク トルネードを京都で販売しているお店ご存知の方おられませんか? 200でも250でも、構いませんので、よろしくお願いします 販売価格も、ご存知でしたら、お願いします

京都のサッシュでは、中華トライク扱わないと思います!ネット売ってる店も大抵売りっぱなしが多いので自分でメンテや改良出来ないのならお勧めしません!自分は、何台か乗り換えてきてますが そのまま乗ってると危ない乗り物です!相当手間 とお金かけないと安心して乗れないと思います。もし買うなら近場で中華トライクでも整備や改良してくれるお店探してから買って下さい!自分の中華トライクは、よく破断するエンジンハンガーは、作り変えてエンジンもマジェ用に積み替えてその他かなり改良してまともに乗れる物になってます!参考までにブログ見て参考にして下さい!大阪なら中華トライク改良販売!マジェスティ改トライク制作販売してる所あります!