読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリマアプリ、ラクマ強制退会になりました。 ラクマは他フリマアプリよ

フリマアプリ、ラクマ強制退会になりました。 ラクマは他フリマアプリより厳しいのでしょうか? 主にメルカリ、他はヤフオク、フリルを利用しており、ラクマは楽オク終了で始めましたが売れ行き悪く殆ど放置でした。 フリマアプリ取引件数1000件以上、オークション100件以上、今までどのサイトでも停止や警告すらされたことがないのに、ラクマからいきなり警告きたと思ったら出品物全部消えて、購入も出品もできなくなりました。 警告されたのは下着の出品でした。一年前に出品していた新品未開封婦人用タイツです。 出品していたことさえ忘れていましたが、タイツはレッグウェア(靴下)と認識しておりましたが、規約を見たら下着(タイツ含む)って… 出品時に規約は確認した筈なんですが… そんなこんなで、ラクマから永�

��追放されました。楽オク楽天ショップ6年以上利用しており、勿論プラチナ会員、楽天カードも持っているのに、いきなり永久追放って… 楽天全て利用したくなくなります。 他フリマアプリよりラクマは規約に厳しいのでしょうか? 強制退会の場合、復活は望めないですよね? 規約違反した自分が悪いのですが、 永続的に利用できません。 の一文、永久追放悲しいです。

今年の3月に規約が改定されたようです。以下ラクマサイトより 改定前 16)使用済みの下着(クリーニング済みであっても出品禁止) 改定後 16)下着(補正下着、ストッキング、タイツを含む。新品中古品を問わず出品禁止)終 1年前に出品した時は規約違反ではなかったが、放置した為?退会処分…は重すぎの様な気がします。 ちなみに私は、規約改定後ですが、新品のブラショーツセットを出品して、(ダメと知りつつ軽い気持ちで)商品削除、警告のみでした。 質問者さんの方が出品物も出品時期も私より軽いのに、処分が重いってどーゆー事!って思います。 対応するスタッフのさじ加減一つなのでしょうか。

運送業の人に質問です。 儲かってまっか? ヤフオクで取引をしてて思ったんですけど、例えば東京から大阪に荷物を 送れたり、北海道から沖縄に荷物を送れたり、運送業の人のおかげで ありがたいなぁと思いました。 関西から関東行きの便をまとめて運び、そこから東京行き埼玉行き千葉行き 神奈川行き、そこから更に港区行き春日部行き浦安行き横浜行きという イメージを運送業に持っているのですが、だいたい合っていますか?

路線屋といわれる仕事はそんな感じです。ヤマトとか佐川など。 運送業全体の2、3割ですかね。 ↑適当な数字ですw