DQ10のレジストレーションコードの無料期間について質問です。

DQ10レジストレーションコードの無料期間について質問です。 先日AmazonにてDQ10のオールインワンを購入しました ver.1~ver.3までのパッケージをダウンロードして、ver.1のレジストレーションコードを入力して無料期間(20日間)でプレイしているのですが、まだ無料期間が15日ほど残っている状態でver.2のレジストレーションコードを入力した場合、無料期間が+20日されて無料期間が35日になるのでしょうか??

新規のアカウントに20日の無料期間がつくだけです。 Verごとにそれぞれ無料期間がついている訳ではありません。 したがってそれ以上無料期間は追加されることはなく、あと15日で継続利用料金の課金が必要です。

芸能人になった同級生の悪口を言いたいと思うのは性格が悪いでしょうか ? 高校生の頃、同じクラスの子が私を「ダサいから一緒に服買いに行ってあげる」と言い、私はこんなオシャレで可愛い子が!と喜んで行きました。 私はオシャレに無頓着で兄のお下がりなど、あまり服を持っていなかったので、その日は、母が服を貸してくれコーディネートしてくれたものを着て行きました。 当日は、その同級生ともう一人、同じクラスでその子と仲のいい子と3人でした。 私を見て早々、2人は笑いながらコソコソと話していましたが私は余り気にしていませんでした。 しかしショッピングモールなどでも、私だけ前を歩き、彼女らは私の後ろをコソコソと笑いながら歩いており、「あの服はないわw」「なんであんなダサいジージャン着�

��んのw」「ジージャンなのになんでデニム?w」と聞こえてきました。 私は内心、選んでくれた母のことを思い、腹が立ちましたが、服を選んでくれると言うなら!と我慢してニコニコしていました。 結局その日はプリクラを撮って帰りました。 プリクラは私が前、彼女らは後ろで私には全く関係のない落書きでした。(私と彼女は部活や入る大学が違いましたのでそのことなど) 帰り際に、「ダサいよねw」「なんでそんな服なの?w」と言われたので、「お母さんが選んでくれたんだけど…ダサいよね、ごめんね、服見たかったな」と言うと、「お前に似合う服ここにはないwww」と言われました。 それだけの話なのですが、私が腹立ったのは、選んでくれた母は癌を患っており、一時退院の際にしんどい思いをしながらも、服

を探して選んでくれ、彼女らも母の事は知っていたからでした。 そして、翌年、母は亡くなりました。 もう数年も前の話ですが、その同級生がタレントになりました。 今では彼女は清純派を売りにしており、よくテレビにも出ています。 高校中退してキャバ嬢になり、そこから芸能界に入りました。 その事は勿論、彼女は公にしていませんし、芸名を使い、本名は非公開、可愛い顔でしたが整形して少し変わっているし元々ギャルから黒髪の清純タレントなので殆どわかりません。 私は本人から直接聞いたのでわかりました。 彼女も努力して入ったのだと思うし、本当に言いふらすつもりも度胸もないですが、虫も殺せないです、みたいなキャラで売っている彼女が嫌いで仕方ないです。 昔の事を思い出し、イライラしてしまい�

��す、私は性格が悪いですか?

私も高校の同級生が芸能人です。かなり売れてます。学生時代、自信が有り過ぎて派手な身なりに派手な振る舞い…有難うも言えない人です。派手な生徒には手が出せない小心者だったので、完全に目立たない子を引き連れて居ました。その中には精神疾患持ちの子も居るのに、自慢たらしい話ばかりで聞いていて本当に嫌な人です。途中で芸能活動に本腰を入れるからと退学しました。直後、学校中が口々に喜んでました。主様のその芸能人に成った同級生もそんな感じじゃないですかね?お母さんの事知っててその態度は、私もかなり傷付きますね。その他の同級生と話しましたか?皆その芸能人の同級生の話したくもないからあまり言わないだけで、結構裏では言ってるかも知れません。主様のお母さんを思う気持ちはお母さんが世��

�一理解してますから、そんなアホ野郎はポイッて感じで良いですよ( ^ω^ )人の親の事、避難する時点で人間失格ですね。ちなみに私の同級生の芸能人はその後トラブルが軽く15年続きました。現在はネットで勘違い野郎として叩かれてます 笑