
君の名は ポスター ヤフオクで定価以上の値段で出品されていて、入札

君の名は ポスター ヤフオクで定価以上の値段で出品されていて、入札も入っているようですが、もう映画館で売っていないからプレミアがついているのですか?

映画館に貼ってあるポスター類などは基本非売品です。 なので入手が簡単にできないものなのでそれだけ付加価値が付きます。 更に150億円の興行収入を超えたと言われるほど大ヒットの映画なので、それだけほしいという方が多く、更に付加価値が付いているのだと思います。

AmazonのFire tvで液晶テレビミラーリングして映画(huluなど)等を見たいのですが、firetvに対応しているタブレットでなるべく安い物を教えてください。 ミラーリング元の解像度がテレビ画面 に大きく影響すのかどうかも知りたいです。

FireTVはタブレットスマホと組み合わせるんじゃなくて 単体で動画見られるんですよ。 操作は付属のリモコンや、テレビのリモコン等から行えます。 (タブレットスマホもリモコンにできますけど)